イベント

北九州市立大学からのお知らせ

イベント

【北方シネマ】『水俣曼荼羅』上映と原一男監督講演のお知らせ

北方シネマでは2017年4月より、定期的にドキュメンタリー映画を上映しています。2020年以降、オンライン上映などにも取り組んできましたが、2021年度最後の上映作品として、 原一男監督の新作映画「水俣曼荼羅」の上映を決定いたしました。372分の長編大作なので、途中で2回の休憩をいれ、その幕間で原一男監督の水俣漫談をおこなう予定です。

水俣曼荼羅公式サイト:http://docudocu.jp/minamata/

本企画は、学長選考型研究費Aの支援を受けております。
多くの学生のみなさん、市民のみなさんの来場をお待ちしています。

※学内の感染予防対策に準じて上映をおこないますので、ご協力をお願いします。
※座布団やひざ掛けをご準備いただけると快適にお過ごしいただけます。

《上映について》
■日時 2月23日(祝)13:00~
  
■場所 北九州市立大学北方キャンパス 本館1階 A-101教室
※駐車場は使用できませんので、公共交通機関をご利用いただくか、近隣の有料駐車場をご利用ください。

■料金 3900円(現金のみ取り扱い)
予約は以下のページから「北方シネマ前売りサイト」へお入りください。

https://kitagata-cinema.blogspot.com/

※予約は不要ですが、来場人数に制限が出た場合には予約された方を優先します。
※予約いただいた方には、上映の変更があった場合はメールで連絡いたします。

■お問い合わせ
080-6458-1184(水曜日を除く平日11:00-17:00)
※予期しない事情による上映変更については以下のサイトでお知らせいたします。
https://kitagata-cinema.blogspot.com/

水俣曼荼羅チラシ.pdf

keyboard_arrow_upTOP