お知らせ

北九州市立大学からのお知らせ

お知らせ

11/8(月)LGBTカフェの開催について

【11月カフェは当事者限定です!】
【学外の方も参加できます!】
【学生の皆様が参加しやすくなりました!】


1日だけ限定開催!
LGBT当事者だけのONLY会
LGBT当事者同士で話したい...そんなご意見から生まれました。
「自分はLGBTかもしれない」「LGBT当事者同士でお話がしたい」
「当事者でない人がいると話しにくい...」「当事者同士でつながりたい」
そんな方はぜひご参加ください!

開催日時:2021年11月8日(月)16:20~17:50
開催ツール:Zoom(下記から登録してください。)
https://us02web.zoom.us/meeting/register/tZIld--grTIuH9ISLlNIjXpMYDo29IoaS6pZ
対象:当事者、当事者かもと思っている高校生・大学生・OBOG・職員
定員:10名程度を予定


★ONLY会について申し訳ありませんが、非当事者の方はご参加いただきかねます。
★LGBTに関して知識がなくても参加していただけます。
★他大学の参加も可能です。また高校生も参加が可能です。

★当事者かどうか関係なく、教員の北先生・渡邊先生にはご同席いただきます。
★プライバシー保護の観点から、この会であった出来事や出会った人に関して一切他言しないようにしてください。また、録音・スクリーンショットを固く禁じます。
★今回のカフェでは基本的には「交流」が目的となります。音声での参加は原則お願いしております。話しにくい場合、チャットツールは使っていただけますが、できるだけ音声の参加をお願いします。

主催:社会福祉法人すいせい 三宅謙二
2021年度学長選考型研究費A「本学におけるセクシュアル・マイノリティの包摂と支援およびSOGIの多様性推進のあり方についての研究」(研究代表者:北美幸)
協賛:インカレサークル「まあぶる」

11月カフェ.jpg

keyboard_arrow_upTOP