入試情報

北九州市立大学からのお知らせ

入試情報

【再掲】大学入学共通テストを北九州市立大学北方キャンパス試験場で受験する皆様へ(お願い)

北九州市立大学では、「北九州市立大学北方キャンパス試験場」として、令和3年度大学入学共通テストを実施します。
本学試験場で受験される皆様及び保護者等の皆様には、下記の点について、ご理解とご協力をお願いします。

1 下見時間について
(1)本学での下見時間は下記のとおりです。なお、下見では試験室に入室することはできません。
   また、下見時間以降は試験場を施錠しますので、時間内にお願いします。
   【下見時間】2021年1月15日(金) 13:00~17:00
(2)試験場(建物内外にかかわらず)では、マスクを着用し、他の受験生との間隔(1メートル程度)を確保し、他者との接触、会話は控えてください。

2 来場について
試験当日及び下見の際の来場は、公共交通機関をご利用ください。
送迎による自家用車の学内乗り入れはできません。また、大学周辺の乗降に伴う駐停車についても、周辺住民の方への迷惑となり、交通渋滞や事故が発生する恐れがあるため、ご遠慮くださるようお願いします。

3 付添者について
受験生の付添者(保護者や高等学校の先生等)は、受験上の配慮者を除き、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、点呼等も含め、大学構内に入場できません。付添者用の控室も用意しません。

4 試験当日の注意事項について
(1)建物への入館開始時間
   1日目<1月16日(土)>
    地理歴史,公民1科目受験者 9:30
   2日目<1月17日(日)>
    理科①受験者        8:30
    数学①受験者       10:30
(2)受験票・写真票は、試験当日必ず持参してください。入館の際に確認します。
(3)試験場(建物内外にかかわらず)では、マスクを着用し、他の受験生との間隔(1メートル程度)を確保し、他者との接触、会話は控えてください。
(4)試験室を換気のため、適宜、扉や窓を開放します。体温調整しやすい服装等の準備をお願いします。
(5)昼食は、各自で準備し、自席でとってください。受験生控室では食事はできません。

5 その他
受験するに当たり、事前に「大学入学共通テスト受験案内」及び「受験上の注意」を確認してください。

keyboard_arrow_upTOP