お知らせ

北九州市立大学からのお知らせ

お知らせ

【全学生対象】おうちで1人でPR!広報ムービーコンテスト開催について

在学生のみなさんへ

 新型コロナウイルス感染症拡大の影響で外出自粛要請がある今だからこそ、自宅で出来る広報サポートをしてみませんか?北九州市立大学のPRのために、大学の魅力を学生目線で発掘し、ムービー(動画)という訴求力のある素材で発信することで、より多くの方に北九大を知ってもらうとともに、新入生の不安を解消し、今後の学生生活が楽しみになるようなメッセージを募集します。
 なお、本コンテストは外出自粛要請期間中の皆さんの自宅での時間を有効に活用して頂くものです。そのため、動画は必ず一人で、自宅で撮影してください。外出しての撮影等は絶対に避けてください。
※優秀作品には謝礼もご準備しています。

★チラシs.jpg

【募集期間】
2020 年 4 月 30日(木)~ 5 月 29 日(金)
(応募状況により、締切が早まる場合があります。)

【応募資格】
本学の在学生であること

【募集内容】
大学の魅力をPRする動画(30秒程度の動画)。
 <例>
○ 北九大の良いところ... 学風、学生生活(授業、サークル、課外活動)、キャンパスの施設、
大学周辺のおススメのお店等に関するメッセージ
○ 将来の夢 ... 大学で学んだことを活かし、将来やってみたいことなどに関するメッセージ など

・1人で複数の応募が可能です。ただし、賞金は最も高いもののみになります。
・Microsoft Teams、Zoom等を用いて、他者と接触することなしに、インターネット上にて動画を作成する場合には、複数人で作成しても構いません。
・動画には必ずしも人物が登場する必要はありません。
・分かりやすく説明するため、フリップを持つ等していただいても構いません。
・応募作品は、大学公式 web サイト等での公開のほか、オープンキャンパスや出張ガイダンス等で大学のPR動画として利用する場合があります。

※チラシはこちら
※募集要項等詳細は、北九大ポータルのインフォメーション、もしくは学習支援システムMoodle内の学生係掲示板(北方)・学生係からのお知らせ(ひびきの)でご確認ください。

keyboard_arrow_upTOP