お知らせ

北九州市立大学からのお知らせ

お知らせ

内定取消等の処遇を受けた場合の対応について

学生各位

北九州市立大学
キャリアセンター長  柳 井 雅 人

内定取消等の処遇を受けた場合の対応について


昨今の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、全国的に企業の業績不振に起因する内定取消といった処遇を受けた事例があります。これを受け、政府から主要経済団体へ、内定者に対し特段の配慮をするよう要請し、大学も本件の情報について学生に周知し、学生の支援に努めるよう要請されています。(別添1
万が一、内定取り消しや、入社時期の繰り下げ等の処遇を受けた場合は、必ずキャリアセンターにお知らせください。
また、その他就職にあたって不安なことがある場合も、キャリアセンターで相談を受け付けていますのでお気軽にご利用ください。

報告内容
① 学部(研究科)・学籍番号・氏名
② 内定取り消しまたは、繰り下げとなった企業名
③ 発生年月日

報 告 先
北九州市立大学 キャリアセンター窓口、電話、メール
TEL:093-964-4014(平日 9:00 〜 18:30受付)
MAIL:kyuujin2020@kitakyu-u.ac.jp

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