お知らせ

【受験生の皆様へ】新型コロナウイルス感染症の対策について(2月21日更新)

2020年2月21日
(2020年2月12日発表分の更新)
北九州市立大学

本学を受験予定の皆様へ


新型コロナウイルス感染症の対策について


 新型コロナウイルスによる感染症については、今後、日本国内でも感染拡大が懸念されています。

 このため、2020年度入学試験の受験に際しては、感染症予防の観点から、マスクの着用にご協力をお願いします。

 なお、写真照合や面接等の際に、必要に応じて試験監督者等から指示があった場合はマスクを一旦取り外していただくことがあります。(試験監督者等もマスクを着用する場合があります。)

 インフルエンザが流行する時期でもありますので、不要な人込みへの外出を避け、手洗い・うがいに努めるなど、受験までの予防と体調管理をお願いします。



(以下、2月21日 追加)
※新型コロナウイルス感染症に罹患している場合は、他の受験生や試験監督者等へ感染の恐れがあるため、受験はできません。ただし、センター試験等の得点を利用した特例措置の対象になりますので、各試験当日の午後5時までに広報入試課まで連絡をお願いします。(後日、診断書が必要となります)。

【新型コロナウイルス感染症に関する問い合わせ先】
 北九州市立大学 広報入試課 入学試験係(093-964-4022)

※土・日・祝日は電話がつながりませんので、下記メールアドレスまで、
  ①受験番号
  ②氏名
  ③受験する学部(学群)・学科(学類)
  ④電話番号
 を記入のうえ送信してください。また、試験当日の午後5時までに必ず電話連絡をお願いします。
  (メールアドレス:nyushi2@kitakyu-u.ac.jp)

<登録日>
2020年02月21日