入試情報

2021年度入試直前相談会について

北九州市立大学では、大学入学共通テスト後に入試直前相談会を開催します。
大学の教員・在学生が入試に関する質問などについて個別にお答えします。

2021年度入試直前相談会について【オンライン(ZOOM)開催に変更になりました】

新型コロナウイルス感染症の感染者数が全国的に急増していることを鑑み、1月22日(土)に予定しておりました「入試直前相談会」は、やむなく会場開催を中止し、オンライン(ZOOM)開催に変更させていただきます。
開催直前のご案内になりましたことをお詫び申し上げます。

なお、すでにお申込み済の方は大学側で、同日・同時間帯のオンライン参加へ切替えさせていただきますので、参加者側で再度申込みをする必要はございません
予約の時間になりましたら、「マイページ(https://www.ocans.jp/kitakyu-u/entry/login?fid=MiUp4X68)」にアクセスし、参加する相談会を選択してください。
▶マイページアクセス後の手順はこちら

お申込みがまだお済みでない方は、申込フォームからお申込みをお願いします。

開催日時

■入試直前相談会(オンライン[ZOOM]開催)
 【日 時】 2022年1月22日(土)10:00~16:00
 【内 容】 15分ごとのオンライン個別相談
 
 ※参加については、インターネットによる事前申込制となります。
  下記申込フォームからお申し込みをお願いします。
  【予約受付 12月23日(木)9:00~1月19日(水)23:59まで】

申込み(12月23日(木)9:00~1月19日(水)23:59まで

プログラムごと(学部ごと)の事前申込制です。
相談時間は15分です。

★申込フォームはこちら

※当日の参加手順はこちら
 事前に必ずご確認ください。

事前のご準備

オンライン個別相談は無料アプリ「Zoom」を利用して行います。
お申込みいただいた方は事前に「Zoom」アプリのダウンロードをお願いします。
当日はマイページの「参加証」から、開始5分前以降にアクセスしてください。

※「Zoom」のアプリをダウンロードし、当日までにZoom公式ホームページのミーティングテスト(https://zoom.us/testにてカメラやマイクの動作確認を行ってください。
※パソコンやタブレットをご利用の場合は、Webカメラ及びマイク機能が搭載されているか事前にご確認ください。

keyboard_arrow_upTOP