お知らせ

平成29年度 学生表彰が行われました

平成30年2月28日(水)、平成29年度北九州市立大学学生表彰が行われました。
今年度の学生表彰は学術研究部門・社会活動部門・課外活動部門・その他の部門とそれぞれの部門に
おいて優秀な成績を収めた学生や、社会から高い評価を受けている学生や団体などが表彰されています。



学術部門:ひびきのキャンパスの濱石さんと岡部さんが選ばれました。
 
                    (濱石さん)                        (岡部さん)

社会活動部門:北方キャンパスの前田さん、同じくグリーンバード北九州チーム、同じくKeepleが選ばれました。
 
                   (前田さん)                   (グリーンバード北九州チーム)


                      (Keeple)

課外活動部門:北方キャンパスの九州フィールドワーク研究会に所属する学生が選ばれました。
 9名の学生のうち、式当日は4名が出席しました。
(右から鎌田さん、中川さん、緒方さん、田村さん)

その他の部門:北方キャンパスの坂本さんと重本さんが選ばれました。
 2名の学生のうち、式当日は1名が出席しました。
                     (重本さん)

出席していた学生も、始めは少し緊張していましたが、最後は笑顔で記念撮影にのぞんでいました。


詳しい受賞内容については、こちらをご覧ください。

<登録日>
2018年03月13日