北九州市立大学
   
◇補講情報◇


【臨時】
≪7月6日(金)、7日(土)の大雨の影響による休講措置に伴う補講について≫

大雨のため休講となった7月6日(金)、7日(土)の授業(補講含む)について、以下の期間で補講を実施します。

◆補講実施期間
7月27日(金)の6、7限もしくは、7月28日(土)1〜7限

補講を実施する場合は、7月18日(水)に全学の掲示板へ日時や教室等を掲示します。
1.通常授業の教室と異なる場合がありますので、注意をしてください。
2.通常授業と曜日時限が異なるため出席ができない場合には、教員へその旨伝えるようにしてください。

【補講期間】
平成30年5月19日(土)〜平成30年7月21日(土)の期間、
平日夜間(6,7限)もしくは土曜日(1〜7限)に行います。
(期間中に一部、補講除外日があります。)

補講予定の1週間前に、日時や教室等について掲示します。
通常授業の教室と異なる場合がありますので、注意をしてください。
通常授業と曜日時限が異なるため出席ができない場合には、教員へその旨伝えるようにしてください。

修正があった場合の更新は、随時行います。更新情報は十分注意して確認してください。
最新の情報は、学内の掲示板に随時掲示いたしますので、ホームページだけでなく必ず掲示板の確認を行ってください。


※ 現在、公開中の補講情報はありません。


<戻る> <先頭へ>