オープンキャンパス

【☆オープンキャンパスの楽しみ方2016夏☆】オープンキャンパスのQ&A!!よくある質問にお答えします。

夏季オープンキャンパスでは北九州市立大学国際環境工学部がまるごと体験できる1日です。
大学案内やホームページだけではわからない、今の北九州市立大学国際環境工学部を教員や学生から皆様へお伝えします。
今回は、オープンキャンパスの楽しみ方としてお問合せのある質問にお答えします。 
お越しの際は、事前にご確認いただけると、安心してオープンキャンパスに参加できますよ。


Q、事前に予約は必要ですか。

予約の必要はありません。お気軽にご参加ください。 
ただし、当日受付にてエントリーシートをご記入いただきます。
チラシ下のエントリーシートを記入して来場いただくと、当日の受付がスムーズになります。(受付開始9:30から)
こちらのエントリーシートをご活用ください。



Q、入退場は自由ですか。

開催期間中は入退場自由です。 開催時間は10:00〜16:00です。
イベントによって開始時間が異なりますので、下記のイベントスケジュールをご参照ください。
イベンスケジュールはこちら


Q、キャンパス内の案内図はありますか。 

こちらの案内図をご覧ください。当日は、大学生がイベント会場まで案内するイベントツアーも実施いたします。
せひ、ご参加ください。


Q、学生食堂は利用できますか。 

カフェテリアをご利用いただけます。営業時間は11:30〜13:30です。
当日受付窓口にて配布する“うちわ”をお持ちいただくと、50円引きの特典があります。


Q、保護者も参加できますか。

ご参加いただけます。保護者の方のみのご参加も大歓迎です。
学部説明会・学科説明会では、大学の特徴や支援制度など保護者の方が気になるポイントもご紹介します。


Q、車で行ってもよいですか

学内に無料駐車場がございますが、駐車台数が限られていますので、なるべく公共交通機関をご利用ください。
駐車場入口は体育館横になります。

リーフレットのアクセスマップまたは北九州学術研究都市案内図をご参照ください。
その他については、オープンキャンパスリーフレットをご覧ください。



みなさまのご来場お待ちしております。

<登録日>
2016年07月12日