オープンキャンパス

【オープンキャンパス2018 in Hibikino】リーフレットができました♪

オープンキャンパス2018 in Hibikinoリーフレットができました~♪

午前中は学部・学科説明会
午後は、模擬実験や作品の展示など各学科がどんな教育・研究をしているのかを知ることができるイベントが盛りだくさん
そのイベントを案内してくれる学生によるラボツアーも実施します!他にも楽しい学生企画がいっぱい楽しんで、帰ってくださいね。
今年はリケジョセミナーを開催し、高校生や保護者の疑問にズバッと答えます♪
たくさんのみなさまのお越しをお待ちしています✨

<登録日>
2018年07月02日

ダウンロードはこちら

【オープンキャンパス2018 in Hibikino】臨時バスがでます

毎年たくさんの高校生や保護者と地域のみなさまに来ていただいているので、今年は臨時の市営バス折尾駅西口からでることになりました~♪


折尾駅西口から北九州市立大学ひびきのキャンパスまでノンストップで繋ぎます!料金は230円です☆

オープンキャンパスに行ってみたいけど、バスも少ないし…と思っていたみなさま!

この機会にぜひ、北九州市立大学ひびきのキャンパスにお越しください♪

時刻表はこちら⇩

<登録日>
2018年06月26日

ダウンロードはこちら

【Open Campus 2018】 北九大オープンキャンパス特設サイト公開!

7月15日(日)・16日(月・祝)に開催します、【夏季オープンキャンパス】の特設サイトの公開を開始しました。


こちらのサイトでは、当日のイベント情報やイベントスケジュールなどをご案内しています。

さらに、オープンキャンパスの運営や企画をしている学生の様子などこれからもたくさんの情報を掲載していきます!

ぜひご覧ください。

北九大特設サイトはこちら⇒http://ktqoc.kitakyu-u.ac.jp/

<登録日>
2018年06月26日

【ひびきのオープンキャンパス2017in響嵐祭】オープンキャンパス開催日が決定しました!

今年の北九州市立大学国際環境工学部では『ひびきのオープンキャンパスin響嵐祭』を、11月12日(日)に開催いたします。

国際環境工学部の学園祭「響嵐祭」と同時に開催され、入試相談コーナーや各学科の多彩なイベントを用意しております。

事前の申し込みは不要です。高校生や保護者だけでなく、小中学生の方も楽しめるイベントもご用意しておりますので、

ぜひこの機会に北九州市立大学国際環境工学部へお越しください。

実施内容については、こちらのリーフレットよりご覧ください。


<登録日>
2017年11月01日

【ひびきのオープンキャンパス2016in響嵐祭】オープンキャンパスを開催しました!!

11月12日(土)、13日(日)の2日間、北九州市立大学ひびきのキャンパスの大学祭、「響嵐祭きょうらんさい」が開催されました。

響嵐祭2日目の日曜日には、「ひびきのオープンキャンパスin響嵐祭」も同時開催しましたので、その様子をご報告します。

内容については、こちらよりご覧いただけます。

<登録日>
2016年11月24日

【☆オープンキャンパスの楽しみ方☆】11月13日(日)は『第14回響嵐祭』(大学祭)と同時開催です!!

11月13日(日)に開催します【ひびきのオープンキャンパスin響嵐祭】は、『第14回響嵐祭』(大学祭 )とあわせて開催します!!

オープンキャンパスでは、理工系学部ならではのイベントや入試相談コーナーなど高校生や保護者の方にぜひご参加
いただきたい内容となっておりますが、その他どなたでも無料でご参加いただけます。
参加ご希望の方は、ウッドデッキ2階の総合受付までお越しください。
大学の紹介冊子やグッズをオリジナルバックにお入れして、お渡しします!

ぜひこの機会に、北九州市立大学国際環境工学部で行っている教育や研究に触れてみてください。

大学の魅力を知っていただいた後は、大学生が企画運営を行っている響嵐祭にご来場いただき、大学生手作りの美味しい
スイーツや軽食でお腹を満たし、17時より行われる、北九州出身の『ロバート』による楽しいステージをご観覧ください!!


<登録日>
2016年11月09日
1 2 3 4 5 6 next