学生生活・就職

求人票及び自己申告書の提出について

北九州市立大学に求人票を提出される企業の皆さま
 
 ハローワークでは、一定の労働関係法令違反があった事業所を新卒者などに紹介することのないよう、こうした事業所の新卒求人を一定期間受け付けないこととしています。

 また、職業紹介事業者においても、ハローワークに準じた取扱いを行うことが望ましいことが()指針によって定められました。
)「青少年の雇用機会の確保及び職場への定着に関して事業主、特定地方公共団体、職業紹介事業者等その他の関係者が適切に対処するための指針」(平成27年厚生労働省告示第406号)
 このため、北九州市立大学もこの指針に基づき、若者雇用促進法第11条によって、公共職業安定所が求人不受理とすることができる求人者に該当する旨の自己申告があった求人者からの求人は取り扱わないことといたします。
 つきましては、今後、北九州市立大学へ求人票を提出される際は、求人票と併せて、下記の自己申告書を提出いただきますようよろしくお願いいたします。

★求人票及び自己申告書は、下記のリンクからダウンロードしたものを入力し(又は既存のものをPDFにし)、郵送又はeメールでひびきのキャンパス学生係に送付してください。
★求人票の書式は、貴社の規定のもので結構ですが、できれば下記の様式をダウンロードし、それに記入してくださることを希望します。

下記のリンクからダウンロードできます。

  








提出先:北九州市立大学(ひびきのキャンパス)学生係


(住所)
 〒808―0135
 北九州市若松区ひびきの1―1

 TEL:093―695―3350  FAX:093―695―3358
 
(e-mail) h-gakusei@kitakyu-u.ac.jp