一般・企業の皆様

企業の皆様へ

北九州市立大学 卒業生の就職状況は、各業界のあらゆる分野におよび、社会的評価を高めています。

どうぞ、活躍の場の機会をいただけますよう、お願い申し上げます。


平成30年度本学卒業・修了予定者の就職・採用活動についての御願い


2018年卒業予定者向け別企業説明会についてはこちらです。 (学部4年生・修士2年生対象)




2018年卒業生用求人票はこちらです。


2019年卒業生用求人票はちらです。

  
 ※ 求人票と併せて「自己申告書」のご提出をお願いいたします。
 
  ハローワークでは、一定の労働関係法令違反があった事業所を新卒者などに紹介することのないよう、こうした事業所の新卒求人を一定期間受け付けないこととしています。
 また、職業紹介事業者においても、ハローワークに準じた取扱いを行うことが望ましいことが()指針によって定められました。

 このため、北九州市立大学もこの指針に基づき、若者雇用促進法第11条によって、公共職業安定所が求人不受理とすることができる求人者に該当する旨の自己申告があった求人者からの求人は取り扱わないことといたします。
 つきましては、今後、北九州市立大学へ求人票を提出される際は、下記の自己申告書を提出いただきますようよろしくお願いいたします。

  自己申告書様式


※ 求人票は、随時受付けています。(Eメール、郵送可)
   求人票の様式は貴社の規定のもので結構です。また、様式が必要な場合は、ダウンロードしてご利用ください。



2019年「北九州市立大学 学内業界セミナー」についてはこちらです。 (学部3年生以下対象)

   ※ 申込締切10月27日(金)17時  申込多数のため、受付を終了いたしました。


2019年インターンシップについてはこちらです

   ※ 今年度実施分に関しましては、受付を終了致しました。来年度の受入について、ご検討宜しくお願い致します。



北九州市立大学卒業生名簿

 個別企業説明会、求人票ご提出時に、卒業生名簿をご提供くださいますよう、併せてお願いいたします。

 

 

本学では、出身地近郊で就職を希望する学生の就職活動支援策として、大学と「就職支援パートナーシップ制度」を締結しています。平成25年11月1日、横浜市立大学と締結し、現在は全国10の大学が本制度に参加しています。この制度に参加している大学(以下 「パートナー大学」と言う。)の学生は、パートナー大学で、求人情報の閲覧など就職支援が受けられます。そのため、企業様から本学にご提出いただいた求人情報につきましては、パートナー大学の学生も閲覧することがありますので、ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

就職支援パートナーシップ制度  就職支援パートナーシップ制度の概要はこちら



〒802-8577
福岡県北九州市小倉南区北方四丁目2番1号
TEL:093-964-4014 FAX:093-964-4010
E-MAIL:syusyoku@kitakyu-u.ac.jp
公立大学法人 北九州市立大学 
キャリアセンター

北方キャンパスのお問い合わせは、北九州市立大学キャリアセンター
ひびきのキャンパス(国際環境工学部)のお問い合わせはこちら